2016年03月02日

Mad Maxさん、アカデミー賞おめでとうございます

音響賞とか、取ったらしいじゃないですか!
おめでとごじます

ワイ、飛行機で最近みて、安っぽいヘッドホンでまったく音響の良さ、わからんかった。
まじで損したw

だが、認めんよ。

最初からテンション高くて、いえーーいッて思ったけど、
普通に、途中でシリアスになるとか無い、最初のテンションのまま行けよ、と。
マジで辻褄合わせなくていいから!ストーリーとか不要。

元上司がすげー、とか言ってたのだ何だろ。それほどでもない。これは言えないけど。

ちなみに吹き替えイヤで、全部字幕なしの英語でみて、話は不明だったwww
けどさ、とにかくマトモなドラマに途中でなって、これはテンション低いと断定。

最初から最後までイキマクリの映画とか見たいです、マジで。


posted by 大河ドラマ『真田丸』感想を主に書くブログ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
\