2014年01月10日

美男美女の物語 映画『かぐや姫の物語』

映画って、美男美女がでてくるよね。

そりゃそうだ。テレビ、写真、いたるところに、美男美女だ。

映画『かぐや姫の物語』でも、やはり美女をめぐる物語であり、その美女が好意を持つのも美男なのである。

映画『かぐや姫の物語』をみた、非美女はどう思うんだろうか。

映画『かぐや姫の物語』をみたが、そう美男、どちらかというと、どんくさい見た目のわたしはそう気にならなかった。

それは主人公じゃないからか。

かぐや姫は美女に描かれ、ちやほやされるが、それをみた女性はどう思うのか知りたい。

実は、映画をみていると美女とか忘れて、みとれているってのが本当のところで、それはもう術中にはまっている。

非美女に生まれたことないからわからないけど、あーあ、とか思うのかな。

やっぱ美男美女は優遇されるよね、サイバーエージェントだよね、とか思うのか。

そういうことが気になって、映画『かぐや姫の物語』に女性を誘わないし、おすすめもしないのである。

考えすぎかもしれないけど。




posted by 大河ドラマ『真田丸』感想を主に書くブログ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
\